初の公式戦!!

先日ポニー九州連盟の1年生大会が開催されました。
宮崎ポニーとしては初の公式戦の参加とあって、試合前から選手はもちろんスタッフ、保護者の方々も緊張気味。笑

試合は他チームとの合同ではありましたが、日頃から練習しているメインポジションを担わせて頂き、終始楽しんでいました。

初戦敗退という結果でしたが、選手たちは勝敗以上に得る物がとても大きかった大会となりました。

日頃から継続してきた練習の成果がそのまま試合に出たプレーもあり、選手の成長もしっかりと確認出来た最高な1日となりました。

これからはシーズンオフになりますが、宮崎ポニーの方針の軸である『個の成長』を高める為には、非常に重要なシーズンだと思っています。

自分が春先どうなりたいか?
を常に考えて行動する事で、結果は必ず変わる。頑張れポニーリーガー!