練習納め

宮崎ポニー球団は12/24をもって今年度の練習が無事終わりました。

球団設立当初より、いろんな方々に支えられ4月より活動してきました。
1年間ありがとうございました。

1番は選手たちが1年間怪我なく過ごせた事が球団としては本当に良かったと思っています。

宮崎ポニー球団はこれまでのチームと一線を画して
『個の成長をチームの勝利に繋げる』を目標に掲げて日々取り組んでいます。

様々な批判を頂く中でも、これだけは絶対にブレてはならない一心でチーム全体で取り組んできました。

この部分はこの先何年後も決して変わる事はありません。

この1年、選手たちは真っ直ぐにトライ&エラーを繰り返しながらも確実に成長してくれています。

この先どんな成長曲線を描いていくのか非常に楽しみです。

2024年も新たな宮崎ポニー球団を
これからも応援宜しくお願い致します。

※現在2期生も募集しておりますので、気になる方は1度お話だけでも聞いて頂ければと思います。